4月
01
2019

平成の終わり、、、そして始まり、、、

皆さん、ご無沙汰しております。

TAKUYAです。今日も最後まで宜しくです。

 

さてさて気付けば3月も今日で終わりになり

平成も終わろうとしているではありませんか

ビックリだね‼️だけどこの瞬間に迎えられる

のもまたなかなか出来ない事だから貴重ね❗️

一体どんな年号になるんだろ、、、、

 

平成を生きて来てなんだかんだ色々あった

けど結果楽しい事だらけの平成だったな😊

山あり谷ありって言葉あるけど本当に本当に

その通りだった。

でも自分自身の経験で皆さんに伝えられると

したら【夢は必ず叶う】ですかね(^_^)

よく、夢は中々叶わないとか、夢は夢だ!

なんて色々言って結果過去の思い出になって

るパターンが多けどきっとそれは最後まで

やり遂げなかったり、そこに最後まで全力で

行けなかったらなどで叶わないだけであって

そこに全力で費やせば必ずどんな夢も形に

なって手に入る😊なぜなら僕がそうだから😊

自分で言うのも変だけど、自分なりに人一倍

努力して来たと思う。

何度も崖っぷちに立っては立ち向かいまた

転んで立ち上がりクリアして行く、、、

そして手に入れた⭐️自分の夢⭐️

そんなこの平成だから後悔は0だと言い切れる

もちろんこの先も新たなチャレンジをして

更なる夢を叶えて行こうと思います😊

 

平成を駆け抜けてこれて良かった(^-^)

そしてその平成の中を一緒に駆け抜けて応援

してくれた全世界のファンの皆様一人一人に

心の底から感謝致します有難うございます。

 

そして、国内でのライブはもちろん、

国外ハワイホノルルでのライブも成功して

本当に嬉しく思いました。最高の思い出❗️

これからもこんな僕ですがどうぞ宜しく

宜しくお願い致します🤲

 

夢をまだまだ叶えていない、

夢を夢で終わらせている皆さんへ

大丈夫、夢は逃げない。

努力してその胸に熱量があり追いかけた分

必ず自分の掌に心に夢は現実となり叶います

この2019年4月1日よりゆっくりでいいので

一緒に歩んで目標目指して掴みましょう!

必ず夢は叶う(^ ^)そう言う物です👍

ハワイホノルルのDFSでの日本人初ライブ😍

この瞬間の事は今でもハッキリ覚えてるな!

 

平成よ〜有難うございました(^-^)

 

初の全国流通にてCDメジャー発売時の模様。

in TSUTAYAさんにて👍

この時は涙溢れましたねぇ〜感無量💗

これからも頑張ってそして毎日を楽しむぞ!

 

PS、あっそろそろお花見🌸行かなくっちゃ!

 

TAKUYA

Written by in: 未分類 |

1件のコメント »

  • マロン より:

    (^-^)♡楽しみのブログ更新(笑)
    凄い感動するわぁ~!良すぎる
    逆にこっちまでが元気になる気がします、
    これからも、(ゝω∂)LIVEで沢山の歌を届けて
    下さいね。(´V`)♪今度こそはこっちの
    地域内で宜しくだよ~!(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.