2月
27
2019

和風ペペロンチーノ

皆さん、こんばんわ!

更新する度にあっ!久々だって思う(笑)

楽しみにしている方々へすみません、、、

なるべく更新して行きますので引き続き

これからもTAKUYAブログ応援宜しくです😊

そろそろ2月も終わり3月に突入しますね❗️

僕は早くも既にスギ花粉にKOされそうです💦

でも病院へ行って薬も処方してもらっている

のでなんとか大丈夫、、、なのか?

なんだかんだ目が痒くて戦ってます(笑)

この調子だと更に更に強い薬を出して

もらわないとダメかもしれない、、、(°▽°)

そんな今夜久々に得意のパスタを作ろうと

思いキッチンへGo!Go!

何パスタにしようかな〜う〜ん、、(^ ^)

よし、和風ペペロンチーノパスタにしよう😊

得意TAKUYAパスタを喰らえ〜(笑)

じゃーーーーーん!完成でーす❗️どうよ❗️

和風ペペロンチーノTAKUYAバージョン⭐️

うーん!美味い😋美味い😋

次回TAKUYAブログをお楽しみに〜(^ ^)

Written by in: 未分類 |

1件のコメント »

  • マロン より:

    お疲れさま
    (^-^)パスタ凄い食べたい~。食べたく
    なりパスタを作って食べよう~。
    タラコパスタでも~作ってみょう
    美味しく出来るかなぁ。(ゝω∂)
    花粉症も一応大丈夫かな~アッ!
    花粉症状が酷かった時注射して、
    結構効いたよ。次回の更新楽しみに
    していますね(´▽`)ノ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply to マロン

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.