2月
21
2019

早速、、、花粉症に、、、

おはようございます(^ ^)

ちょっとご無沙汰です(汗)
前回のブログは劇場版シティーハンターを
観に行った事をお知らせしましたね〜!!
あれから少し日は経ってますがまだ冴羽獠が
僕の中にリアルに居ます(笑)
いや〜それにしても最高の作品でした😊
まだの方がいたら是非皆さんも一度は
観てみて下さいね(^ ^)
さてさてそんな2月に突入した訳ですが、
早速僕は目がやられています、、、💦
毎年強敵のアイツらです(笑)花粉達です(笑)
2月入ってそろそろ花粉症の時期ですね〜
ってTVなどで言われてるなかありがたい事に
こんなにも早々とアレルギー反応起こすとは
思ってなかった(涙)なので早めのケアと
言う事で今日いつも行ってる眼科に行って
来ました。目薬3本と飲み薬を処方して
もらったのでこれでしばらくは大丈夫❗️
いや〜辛い時期がまた来たなぁ〜って感じ。
アレルギーを持っている皆さんもなるべく
症状が酷くならないように何でもそうですが
【早めのケア&対策】して気を付けて下さい
そして花粉症に何かいい対策などあれば、
是非皆様教えて下さい❗️お待ちしてます❗️
よし、花粉症負けず今日も頑張るぞ💪
それではまた〜春よ来い、、春よ来い🌸
Written by in: 未分類 |

1件のコメント »

  • マロン より:

    お疲れさま(^-^)
    強敵花粉がやってきました、去年
    より倍増だって!かなりやっかい 
    だね…!特にケア-は色々今年は
    まめにしてる。(´▽`)ノ
    花粉乗り切りましょー!(笑)
    お互いに頑張ろうね~!(*’▽’*)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply to マロン

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.