1月
11
2019

これがNo. 1蕎麦である

皆さん、こんばんわ(^_^)

今日は暖かい一日で体も楽でしたね😊

冬でもたまにはこんな日があっても

いいなぁ〜って思うこの頃でした(笑)

明日は雨や雪でかなり寒いらしいので皆さん

いつも以上に暖かい格好でお出掛け下さい。

かなり乾燥もすると思うので水分補給を

よりこまめに取りましょう❗️(^ν^)さてそんな今夜は久々にこちらを頂きます💁‍♂️

蕎麦・蕎麦・蕎麦でーーーーす(^。^)

しかも今日は暖かい蕎麦では無くざる蕎麦で

頂こうと思いまーす😊蕎麦を噛みしめます!

こちらの蕎麦はあのDEENのVo.池森秀一さん

おススメのお蕎麦です。

池森さんは大の蕎麦好きで以前もTVなどで

その蕎麦愛を時間許すまで語っていました❗️

その想いに僕も心打たれ探して探して遂に

見つけました♪池森さんイチオシNo. 1蕎麦

それがこれだぁ(^-^)麺はきし麺みたい!

4分ほど茹ででその後は氷水でサッと締める!

それにより麺がしまるのでより美味いです😍

今回は二種類の蕎麦で味比べをしまーす☆

もう一種類は長野県産の信州蕎麦です(^-^)

これも間違いなく美味いね😋

うーん!見た目も食感も違う!コシも違う!

両方美味しい(^-^)それぞれ違う風味の蕎麦で

どちらも選べない美味しさです😊

今回池森さんオススメ蕎麦は麺つゆの絡みも

良くて喉ごしも良い👍

新たな蕎麦の発見です!

信州蕎麦は風味豊で美味しいです😊

皆さん是非見かけたら買ってみて下さい!
ラストやっぱり、蕎麦の茹で汁も頂く!
これが蕎麦通でーす!うん!濃厚で美味い!
Written by in: 未分類 |

1件のコメント »

  • マロン より:

    こんにちは(^-^)
    蕎麦美味しいよね~!蕎麦
    大好きだよ~固茹でも美味しい
    よね。(*’▽’*)以前は飲んでなかった
    だけど、最近茹で汁飲んでる
    やっぱり美味しいよね!(o^-^)
    次回の更新楽しみにしてるね!♡♡

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply to マロン

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.