12月
27
2018

皆さんありがとうございます!

いつも応援してくれているファンの皆様へ

 

こんにちは!

いよいよ今年も残す所数日となりました!

やり残した事はないですか?大丈夫ですか?

 

そして明日は2018/12/28はなんと言って私、

TAKUYAの平成最後の誕生日となります(^ ^)

(o^^o)ハッピーバースデーおめでとう(o^^o)

まだ早いかぁ(笑)

僕の誕生日と言う事で事前にも関わらず

沢山プレゼントも頂きました。

本当に有難うございました(^ ^)

このブログで一部をご紹介します!

この画像の右側見て下さい(^ ^)

ななななんと話題沸騰中のスイカパンです!

こちらを頂きました!びっくりの一言です。

本当にスイカそのものです(笑)

切っても切ってもスイカ〜インパクトすげー

味は、、、めちゃうまいです!

パンの風味と食感も絶妙で何も付けずに

そのままで美味い!の一言です。

オーブントースターで焼いても美味かった!

これをどこかで見つけたら是非皆さん

一度はご賞味あれ!おススメです!

沢山の嬉しいスナック菓子でーす(^ ^)

こういうお菓子凄い好きだからマジ嬉しい

ドラゴンボールお菓子や大好きなブラック

サンダーしかも北海道限定など貴重なお菓子

盛りだくさんで目がハートになる(^_^)

りんごの紅茶(^^)体かも温まるからいいね!

紅茶最近よく飲むから嬉しいね!

りんごの味が焦がしりんごのように味が、

しっかりしてるから好きだなぁ!

 

皆さん本当に有難うございました。

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.