5月
03
2013

4月27日in代々木labo!

お疲れ様でーすm(__)m

皆さん、GWは楽しんでますかぁ〜?

俺もどこか行きたい気分(笑)

さーて、ちょっと遅くなったけどここで

4月27日のLIVEについてブログを書きまーす(^_-)

IMG_6807

4月27日in代々木laboでLIVEをやって来たよ!!

当日は最高に天気も良く正にLIVE日和でした☆

デビュー後Charmeとして最初のLIVEになるので

レコ発LIVEになりました(*^.^*)

IMG_4209
Charme演奏中だよー!

IMG_9570
私、TAKUYA真剣に熱唱★

IMG_5457
メンバーのHIROKIです☆いや〜しびれるなぁ!

LIVEに足を運んでくれた皆さん本当に本当に

ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

地方からも来てくれた皆さんありがとう!

そんな皆さんのおかげで最高に

素敵なLIVEになりました☆超楽しかった☆

今回のセットリストです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4月27日in代々木labo

1.もしもキミに出会えていなければ僕はボクのままでしかなくて

2.I just love

3.May my thought reachyou

4.HERO

5.SoulxHundred
(デビューシングルに収録)

これからはセットリストも公開していきまーす☆

LIVE楽しかった★めっちゃ楽しかった(^○^)

みんなのおかげでLIVE盛り上がって良かった(^.^)

LIVEに来て頂き一緒に盛り上がってくれて更に

CDを手に取ってくれた皆さんありがとう!

次回、LIVEも宜しくです(^0_0^)

どんどん新曲作らなきゃ♪楽しみにしててねぇ!
(*^o^)/\(^-^*)

LIVE終了後の打ち上げ風景!!

IMG_3211
メンバーのYUUKIと仲良く2ショット(笑)

今回もめっちゃ飲んだ!ギネスビール美味い(^.^)
IMG_8177
翌朝AM6時くらいにCharmeのサポートとして

ベースをいつも弾いてくれてる

日本No.1ベーシスト成一さんと

お疲れ様の2ショット(*^.^*)

皆さんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました(^o^)

Written by in: 未分類 | タグ:

2 Comments »

  • ポンタ宣伝部長 より:

    たくちゃん、こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
    当日は参加できて、楽しかったです。
    行けるときにはまた参加したいです♪ヽ(´▽`)/
    チャームさん…、あ、違う(ヾ(´・ω・`)
    シャルムさん。ちゃんと覚えました!

    • TAKUYA より:

      LIVE観に来て頂きありがとうございました。
      一緒に楽しんで頂けてよかったです。LIVEでは熱い熱い
      声援をありがとうございました。次回LIVEも是非是非来て
      下さい。
      PS…ちなみにバンド名はCharme(シャルム)でーす。
      宜しくお願い致します。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.