3月
31
2013

ドラゴンボールZ神と神

こんばんわぁーm(__)m

いや〜ここ2、3日急に寒くなりましたね…

あまりの寒さに風邪をひきそうになりました

(笑)

皆さん気をつけて下さい(>_<)

そんな寒さを吹き飛ばす程の熱い想いを時

放ちある場所へとオレは足を運ぶ。

その先は…映画館だぁ☆

2013年3月30日(土)ついに公開された

伝説のアニメ…

★★★★★★★★★★★

♪ドラゴンボールZ神と神♪

★★★★★★★★★★★

の公開日なのだー(^O^)

なんと言っても17年振りの映画だから

そりゃー燃えるよねぇ(*^.^*)

一体どんな内容かが凄く楽しみ!

この日の為にあえて何も見ず聞かず

映画の情報は耳に入れなかったのだ。

だから余計に楽しみだ!

このチケット知ってる?

全国で8989枚で限定

発売された映画チケットでーす!

シリアルナンバー入り★

ちなみにチケット発売日にオレは

朝AM3時起きで映画館へ向かいました!

DSC_0162

そして更にもちろん普通券も買ったけどね(笑)

映画が始まるよー(^_-)

ドラゴンボールZ神と神

いやーめッちゃくちゃ楽しかった♪♪

やっぱりドラゴンボールZは最強のマンガですわぁ☆

是非みんなもご覧あれ!

Image004

映画を観た方はオレと語り合いましょう(笑)

明日へカメハメ波〜♪♪

untitled

Written by in: 未分類 | タグ:

4 Comments »

  • のんたん より:

    今晩は(*⌒▽⌒*)

    もう見て来たんだね~☆彡

    素早い(≧∇≦*)

    私は水曜日、映画のレディースデー、女性限定割引きの日に
    見に行くつもりです(*^_^*)

    ドラゴンボール面白いよね!(^^)!

    熱くなる気持ち分かるわ~(^_^;)

    かめはめ波を自分で出来たら良いよね~☆彡

    ドラゴンボールは最高だ~!(^^)!(*⌒▽⌒*)

    • TAKUYA より:

      ドラゴンボールZ神と神公開初日に観に行きましたよー!やっぱりドラゴンボールZは世界No.1ですね\(^-^)/

      興奮しっぱなしでしたよ映画を観に行って下さいそして是非グッズもGETして下さい(^○^)

      元気玉〜(^0_0^)

  • マーチ より:

    ドラゴンボールは面白すぎる(⌒‐⌒)
    また映画やるといいね~

    • TAKUYA より:

      公開初日に行きました!公開前夜、当日そして、後日は興奮が治まらずで眠れませんでした(*^.^*)沢山のグッズの他にプリクラもあったので撮りました\(^-^)/悟空やベジータ更にピッコロみんなカッコ良かったぁ(^0_0^)これからもドラゴンボールを宜しくです(^0_0^)

      次回映画を楽しみにしてます!

      魔貫光殺砲〜(*^.^*)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.