3月
20
2013

☆レコーディング本番☆

お疲れ様でーすm(__)m

よーし順調、順調♪♪今の所はイイ感じだよ!

このままフィニッシュだ(^0_0^)

毎回思うんだけど…よくレコーディングは

時間もかかって大変だからちょっと苦手と

言う人もいるけど俺はレコーディング

めちゃ大好きなんだよね(*^O^*)

こんなに面白いモノはないと言うくらい

好きなんだよね☆毎回楽しくやってます!

そんなレコーディング風景をちょっと

ご覧くださいなぁ\(~o~)/

untitled         
心を込めて熱唱中♪♪

untitled   歌詞にはチェックが沢山(笑)

自分でも解らなくなる!

てか、デビュー曲の歌詞☆初公開☆

untitled   レコーディング中に少し悩む姿!!

untitled

再びレコーディング開始だぁ^o^

untitled   普段はふざけてるけど唄う時は真剣な俺★

みんな〜デビュ−の日を楽しみにしてて!!

これからも応援宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)

Written by in: 未分類 | タグ:

12 Comments »

  • のんたん より:

    今晩は(*⌒▽⌒*)

    デビュー決定おめでとうございます(*^_^*)!(^^)!

    CD買わせて頂きますよ(*^▽^*)

    ファイテンのback upで、心に響く素敵な歌を長く歌って下さいね。

    ファイトp(^-^)q

    • TAKUYA より:

      応援頂きましてありがとうございますm(__)m
      ファイテン公認アーティストとして今後も全力で歌います!デビュー曲の☆keep trying☆宜しくお願い致しますm(__)m

  • 些輝 より:

    は〜い(^-^)/

    順調なようで何よりです…ってここまでくる過程が大変だったんだろうけど(^_^;)
    楽しみにして待ってるよ☆

    • TAKUYA より:

      順調に進んでますよ!!最高に素敵な歌を届けますので楽しみにしていて下さい(^○^)宜しくお願い致します。

  • マーチ より:

    レコーディング楽しそう(^-^)
    CDの発売がとっても楽しみです☆

    • TAKUYA より:

      やっぱりレコーディングは凄く凄く楽しいです♪デビューシングルkeep tryingをめちゃくちゃ楽しみにしていて下さいネ☆是非、覚えて下さいネ★応援宜しくお願い致します(^0_0^)

  • ポンタ宣伝部長 より:

    初書き込みヽ(・∀・)ノ
    楽しみに待ってるですよ。

  • より:

    初コメントです (*^◯^*) ☆
    今日 お店行った奴です ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日はありがとうございました !!
    すーごく 体が楽です ♩ ♩
    また試合近くなったら
    お店に行かせてもらいます (*^^*) !

    本当にコメントしちゃいました(笑)

    • TAKUYA より:

      コメントありがとうございます!これからも是非ファイテンショップを、ご利用下さい(^○^)試合前は必ず足を運んでみて下さい!応援宜しくお願い致します!!

  • りょうちゃん より:

    お疲れ様です(/–)/
    風疹も治りラストスパートてますね(笑)

    応援してるんで頑張ってください\(^o^)/

    • TAKUYA より:

      体調もなんとか良くなりました!これでまたいつも通りの活動が出来ます☆デビューまでラストスパートなので全力投球で行きますので応援お願いします(^O^)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.