3月
13
2013

ちょっと見て…今日のおススメ!!

こんにちは(⌒‐⌒)

今年の春はなんだか強い風が何度も何度も

吹いてる感じがしますね!!

いったい春一番は何回来るのだろうか(笑)

そういえば、新宿駅にドラえもんが居たよー☆

思わず写メしちゃった!どう?可愛いでしょ?

untitled

untitled

そしてこれもアップしちゃお!

ドラゴンボールが大好きな俺に知人が風船で

作ってくれましたぁ〜(^○^)クリリンだよ!

untitled

今日はコレを飲むかな♪

普段毎日お酒を飲むけどたまには

ノンアルコールも飲むのだ(^0_0^)

その中でも俺が一番にオススメするのは

こちらハロ―キティノンアルコール

スパークリングワインです(*^.^*)

是非、一度お試しあれ★

ジュースなんだけどワインを感じれま〜す!

untitled

みなさんもお近くのサンリオショップへ…

GO☆

Written by in: 未分類 | タグ:

4 Comments »

  • マーチ より:

    こんにちは。
    ドラえもん可愛い(〃∇〃)
    クリリンは、凄い!!(゜ロ゜ノ)ノ
    そろそろドラゴンボールの映画がやるね!

    • TAKUYA より:

      ドラえもん可愛いですよね!
      ついつい撮っちゃいました(笑)でも一人での撮影だったので少しためらいました!
      クリリンは凄いですよね☆亀仙流☆ドラゴンボールZ楽しみです。そしてイチオシの飲み物はサンリオさんのスパークリングですね(*^.^*)

  • のんたん より:

    お酒は一切飲まないけど、Kittyにつられて買ってみょうかな~(^_^;)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.