3月
03
2013

in 横浜

こんにちはm(__)m

皆さん、この間春一番がやっと来ましたね♪♪♪

早く暖かい春が来て欲しいものです(>_<)

花粉症等のアレルギーには注意しましょう!

そんな中僕は久々に横浜へと足を運びました

あの方と会う為に…(笑)

実は急に横浜で打ち合わせをする事になったのだ

(^○^)

あの方とは…僕がいつもいつも凄〜く

お世話になっている相澤尚彦さんです(>_<)

ファイテンのボスです!

相澤尚彦さんに会うのはハワイ以来ですな(^_-)

実は去年ハワイに行って来ました!

まぁこの話しはまた次回に残しておこう!(笑)

なんだかんだ時間は経ち打ち合わせ等いろいろと

終わったその足で飲みに行ったよー☆☆

またそこが物凄くお洒落なバーで

雰囲気も最高☆何より目の前が横浜名物の

ベイブリッジなのです☆いやー素敵だなぁ(>_<)

また行くしかないなぁ!

なんか少しだけ大人になった気がした…(笑)

ではでは写真を公開しまーす。

めちゃくちゃシャレオツでしょ?

untitled

相澤さんとツーショットです。乾〜杯!!

untitled

バーボン最高に美味かったなぁ。

untitled

いつもこんな感じの服を着てます、あとお気に入りのカバンだよー

untitled

せっかくなので僕が普段毎日欠かさずに

愛用してるファイテン商品を

ここでご紹介しまーす!

まずはこちら…全ては健康の為に☆

桑葉青汁アクアミルムGのセットだよー!                                                                                                                                                                                                                                                                                               

凄く飲みやすくておいしい青汁です。

そしてこのお水!

毎日リアルに飲んでます。

もちろん唄う時も必ず飲んでます。

untitled

そして最後にこちらです!

僕のセルフケアセットちょっと体が疲れた時に

グットなアイテムです。

塗って貼って更に身に付けて…

まさに相乗効果手前にある黒い紐の

RAKUWAネックX100リーシュモデル

最高です。

untitled

これからもいろいろなお気に入りのグッズを

紹介しますね!

今日はここまでそれじゃまたね。

あぁ〜今日は何を食べようかな(笑)

Written by in: 未分類 | タグ:

6 Comments »

  • ミキてぃ☆ より:

    横浜いーなー☆ステキなBARだね。
    ハードスケジュールが続くけど体調に気を付けてがんばって下さい(^-^)/

    • TAKUYA より:

      横浜、素敵でしたよ!!出来ればちょくちょくと行きたいですね(>_<)体調に気をつけながら活動を頑張って行きます。

  • 些輝 より:

    初コメです☆
    頑張ってるね
    祝!official webオープンおめでとう(^o^)/
    ちょこちょこ覗かせてもらいます。

    • TAKUYA より:

      ありがとうございます!TAKUYA official webは、是非毎日覗いて下さい!これからも応援宜しくお願い致しますm(__)m

  • のんたん より:

    ハワイ行き、急に決まって一人で大変だったらしいですね~。゚(゚´Д`゚)゚。

    一人で、良く頑張りましたね(*^▽^*)

    偉い!!!!!

    長年の花粉症、私はアクアミルムで体内ウォーターローディングされて、一切薬飲まないけど、平気で過ごせています!(^^)!

    桑葉青汁、勿論飲んでます(*^▽^*)

    • TAKUYA より:

      ハワイに行った時かなり心細かったですぅ(-_-;)でも無事に辿り着けて何よりでした!ファイテンアクアミルムは本ッ当に最高ですよね!僕は毎日飲んでます。欠かせません(*^.^*)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.