2月
25
2013

2/22(金)新宿MARZ!

こんばんわm(__)m

2/22(金)新宿MARZにてLIVE!!

無事LIVEが終わりました(^○^)

いや〜めっちゃくちゃ楽しかった☆

最高だった本番直前までは緊張の嵐だったけど

いざステージに立って会場のお客さんの声や

顔を見たとたんに緊張がほぐれて最高に

楽しいLIVEが出来ました(*^.^*)

会場に足を運んでくれた皆さん本当に

ありがとうございました(^_-)

一人一人の暖かい声援があったからこそ素敵な

LIVEが出来ました(^○^)

僕達Charmeも更なる進化を求めて一歩一歩

歩んで行くのでこれからも宜しくデス^o^

さーて次回LIVEに向けてもう特訓だぁー(笑)

2/22新宿MARZ LIVE模様を一部アップします

untitled

出演者の皆さんでーす!

untitled

LIVE直前Charme(シャルム)でハイチーズ!

untitled

新宿MARZはこんな感じでーす♪

IMG_1598

Charme演奏中( ̄▽ ̄)untitled

LIVE終了直後、成一さんと2ショット(^.^)

一生の宝です♪お疲れ様でした^_^

LIVE終了後の皆で打ち上げでーす★

出演者のVO同士ハイチーズ左から
ADVOCATES 侍拳さん(VO.)
Charme TAKUYA(VO.)
UNWAS MA-ROCKさん(VO.)

untitled

出演者の皆さんどうもありがとう

ございました(>_<)

やっぱりLIVEは楽しい☆皆さんありがとう

( ̄▽ ̄)

Written by in: 未分類 | タグ:

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.