祈り / 井上真希 (South to North Factory)

SNF-0128 ¥1,000(tax in)  2008.6.25発売

「自分の存在を確認するために歌い続ける」
世の女性誰しもが抱えたことのある気持ちを代弁するが如く,繊細な歌声で歌い上げるアーティスト、井上真希。2006年4月にデビューシングル『first dance』にてCDデビューを果たし、各地でライブやイベント等に数多く出演、また、デビューと同時に始めた路上ライブも定期的に行うなど精力的に活動している。そんな井上真希の2年ぶりのニューシングルがリリース決定!耳馴染みのいいメロディ、優しく暖かな質感を携えたきめ細かな歌唱、非常にパーソナルな内容でありながら不思議な世界観を感じさせる詞。それらが、ゆるやかなエネルギーを発しながら聴き手の胸に忍び込み、鮮やかな印象を残してゆく。

収録曲:
1. 祈り【詞:北村優希 曲:北村優希 編曲:石井徳一】
2. Innocent【詞:井上真希 曲:黒兎 編曲:石井徳一】
3. 祈り(Instrumental)
4. Innocent(Instrumental)