たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いんじゃない / Chu!☆Lips (South to North Records)

SNR-08028 ¥1,500(Tax in) 2008.7.16発売

 時代の最先端を走る、次世代アイドルユニット、「Chu!☆Lips」が待望のNew Singleをリリース!
CDやMUSIC DVDをリリースしながらRUIDO系列や表参道FABなどのライブハウスで定期的にライブイベントを開催、2008年2月23日には渋谷RUIDO K2でのワンマンライブを即ソールドアウトにして260人を動員、各地でインストアイベントも積極的に行っているChu!☆Lips。
 今年初めには、コンプリート・ベストと題して今までの楽曲全てを詰め込んだ、正にコンプリートな内容のベスト盤2枚をリリースし、アイドル業界では一目置かれる存在へと昇り詰めた。
 Chu!☆Lipsの楽曲は、王道アイドル、特撮ヒーロー、時代劇、などの楽曲背景を巧みに駆使し、歌やダンスはもちろんの事、ハマちゃんを中心として見せるショーマジックを絡ませ、エンターテインメント性豊かな仕上がりになっている。これら楽曲を持ち合わせ、はじけた魅力全開のメンバー達が、サービス満点、楽しさ満載で数々のアイドルイベントや企業イベントで旋風を巻き起こし、普通のアイドルグループの枠には捕らわれず、「魅せるエンタテインメント・ショー」を基本に次世代のアイドルユニットの先駆けとして話題となっている。

収録曲:
1.「たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いんじゃない」
(作詞:山本重夫 作曲:山本重夫 編曲:タナカノブマサ)

2.「見つめて!キスして!抱きしめて!」
(作詞:山本重夫 作曲:山本重夫 編曲:タナカノブマサ)

3.「ワタシマニアのアナタが好き」
(作詞:山本重夫 作曲:山本重夫 編曲:タナカノブマサ)

4.「ずっと忘れないよ〜おばあちゃん達の素敵な思い出ばなし〜」
(作詞:山本重夫 作曲:山本重夫 編曲:タナカノブマサ)

5.「たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いんじゃない(カラオケ)」
(作詞:山本重夫 作曲:山本重夫 編曲:タナカノブマサ)

6.「見つめて!キスして!抱きしめて!(カラオケ)」
(作詞:山本重夫 作曲:山本重夫 編曲:タナカノブマサ)

7.「ワタシマニアのアナタが好き(カラオケ)」
(作詞:山本重夫 作曲:山本重夫 編曲:タナカノブマサ)

8.「ずっと忘れないよ〜おばあちゃん達の素敵な思い出ばなし〜(カラオケ)」
(作詞:山本重夫 作曲:山本重夫 編曲:タナカノブマサ)